○ホームページの作成・運営>アクセスアップの方法

人気のホームページを作ろう!>結局、アクセスアップというものは 
結局、アクセスアップというものは
○焦りは禁物

アクセスアップには2通りの種類があります。人をひきつけるコンテンツ作りと、人を呼び込む広報。このどちらかが欠けてもアクセスアップにはつながりません。



コンテンツ作りっていうのは、時間がかかりますよね。一日で一ページが仕上がればいいほうです。もどかしくて、時間が無くて、それでもアクセスアップはしたい。人に見てもらいたい。あわよくば広告収入や売り上げアップにつなげたい。



でも、コンテンツなしにアクセスアップはありません。自分ではコンテンツ量が十分だと思っても、アクセスが思わしくないのはコンテンツがまだまだ未熟ということもたぶんに関係あるでしょう。



また、コンテンツはそこそこな出来なのに、広報をちゃんとしていないためにアクセスアップが出来ないサイトもあります。これは実にもったいない。ホームページはちゃんとした広報が必要なのです。じゃないと誰も人は着ません。



広報についてはこれから紹介しますが、どちらにせよ、焦りは禁物です。焦りすぎて有料サービスを使い、費用だけがかかってしまうことなんて嫌ですよね。僕の考えは、「出来るだけ無料でアクセスアップをする」というのがモットーなので、有料サービスはひとまずおいときます。



それに時間がたてばコンテンツも増えて、広報も時とともに成果が出てきます。面白いことに、時がたてば嫌でもアクセスアップはしていきます。(ちゃんと広報をして、コンテンツを作っていけばの話ですが)



劇的なアクセスアップは、ありません。一時的なものでは意味はなく、長期的で安定したアクセスアップには時間が必要です。



ゆっくりと、腰をすえてホームページを育てていくのが一番のアクセスアップです。











人気のホームページを作ろう!、トップへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO