写真屋さん完全マニュアル ― ○オリジナルグッズについて

・オリジナルの記念品をつくろう!
現在では、Tシャツ、マグカップ、ハンコもプリントを元にしたオリジナルグッズを簡単に出来ます。様々な会社が多彩な商品を出しているので、写真屋さんの店頭にあるパンフレットを参照してください。


ですが、個人的にはネット注文の方がお手軽で、色々特典があると考えています。そもそも、ネット注文の方が何かと安いことが多いのです。クレジットカードやネットバンクがあると便利ですが、代金引換などの方法も充実しているのでいろいろ試しみて損はありません。そこで、ネットで出来るオリジナルのグッズを紹介していきます。


○コニカミノルタ

ポストカード

デジカメプリントが10枚無料、メール便の送料無料などのキャンペーンをやっていてデジカメプリントもお得。さらに、ポストカードのプリント料金が52円と破格のキャンペーンを現在実施中です。ポストカードの通年は割高に設定されているのでこの機会に頼んでみてもいいと思います。もちろん、写真入と印刷タイプの二種類あり、スヌーピーやピングーなどのキャラクタータイプも充実しています。


料金は基本料:1260円にプリント料金×枚数+送料:500円 官製ハガキだとさらに別途一枚50円かかります。たとえば、官製ハガキ50枚でポストカードを頼んだ場合(52円+50円)×50枚+1260円+500円となり、計6860円となります。各タイプで若干料金が違う場合があることがあるので、注文の際に確かめてください。



シールプリント&デザイナーズコレクション


シールプリントとはその名の通り、写真をプリクラのようにプリントできることを指します。僕のバイト先だと、シールプリントもどきしか出来なく(普通の印画紙に分割された画像がプリントされる。シールになっていないので、両面テープ等で張らないといけません。全く無意味なサービスです(笑))こういうシールプリントを行っているメーカに頼むのがいいですね。高画質なシールプリントなので、ちょっとした記念にどうでしょうか。


デザイナーズコレクションとはいうのは、プロのデザイナーがお客さんの写真を使ってポストカードや、カレンダーを作成してくれるちょっとオシャレで高級な商品です。多彩なデザインを用意していて、コニカの100年プリントでプリントするので高品質。値段もその分張りますが、結婚式や誕生日などの写真を素敵に仕上げるのもいいのではないのでしょうか?



オリジナルグッズコレクション

本当に様々な日用品にお気に入りの写真をプリントできるサービスです。カレンダーはもちろん、ハンコまで作れてしまいます。恋人やお子さん、ペットの写真を使ってキーホルダーや携帯ストラップも作れるし、トランプだって出来ちゃいます。メモ帳やマウスパットもあるので、ちょっとしたプレゼントに送ってみてはどうでしょうか。1000円以下で出来るものもあるので、是非是非覗いてみてください。




その他、似顔絵やDVD書き込み、オンラインアルバムというものまであるので、見ていてあきません。写真に関するコラムもあるので行ってみて損はないでしょう。なんといっても、大手のサイトであることが安心感がありますよね。


Click Here!
デジカメ画像をオンラインラボ(byコニカミノルタ)で簡単プリント・グッズ注文!
デジカメプリント10枚無料キャンペーン実施中!9月30日(木)まで!




○フジカラープリントお届け便
ポストカード

テレビでおなじみのフジカラーデジカメプリント。現在、新規ユーザー登録で10枚無料キャンペンをやっています。さて、ポストカードの種類は印刷、写真とパソコンタイプがあります。パソコンタイプとは自分でポストカードの元データを作って、それをプリントする方法です。


写真、印刷タイプともに、種類が豊富で結婚式、転居、暑中見舞いなど用途別に作ることが出来ます。
料金は基本料:1260円にプリント料金53円。上記のコニカさんとほぼ同じですが、
キャンペーン無しでも53円というのはとてもお得です。官製ハガキか、かもめーる、または私製はがきを選べます。官製、かもめーるの場合はさらに50円の切手代がかかります。


写真屋さんの店頭で頼んでもいいですが、ネットで済むならプリント料金が比較的安くなるのでお勧めです!


フォトグッズ

シールプリントや、カレンダー、Tシャツのプリントまで出来る多彩な商品が揃っています。コニカさんと品揃えが少々違うので、両方検討した方がいいと思います。値段は高めですが、記念の一品に作ってみてはいかがでしょうか。シールプリントやカレンダープリントはお手ごろな値段なので、検討する価値はありますよ!

2004SP-19
オリジナル・フォトグッズを簡単にネット注文















写真屋さんのオシゴトへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO