写真屋さん完全マニュアル ― ○キャンペーンの確認

・キャンペーンをうまく使おう
写真屋さんは厳しい現状を何とか打破しようと、色々なキャンペーンを随時やっています。
なので、ちょくちょく店頭をチェックしたりしてキャンペーン情報を入手しましょう。


○×サイズの割引キャンペーン、○×プレゼントキャンペーン、○×枚無料キャンペーン等々。
割引や無料と言っても、品質は落ちません。だから、写真屋さんからみても結構お得なキャンペーンをしばしばやっています。

例として、ネットプリントのサイトで行っているキャンペーンをあげときます。くわしくはネットプリント特集へ。



DPE宅急便
L判を一枚15円のキャンペーンを大幅に延長していますまた、「いつでもキャンペーン」というプロジェクトを始動!いつでも、何かが割引だったり、無料だったり、プレゼント企画があったりと、ユーザー側には嬉しいこと尽くめ。ペーパーはフジ純正で高品質。一枚15円なのでためしに頼んでみるのもいいですよね。










料金の確認


更に、料金体系は写真屋さんによって結構違ってきます。特急仕上がり、ゆっくり仕上がりなどの価格設定や、一枚の値段の違いなど。
同時プリントでフィルム一本600円だけで仕上がるところと、現像料とプリント料を取る写真屋さん。仕上がり時間に比例して値段が変わるお店が多いので自分の好みと必要性に合った写真屋さんを選んだ方がいいとお思います。



もっとも、急ぎの写真なのに安さを求めては駄目ですよ。(笑)










写真屋さんのオシゴトへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO